アレを飲んで免疫力向上【5秒でできる抵抗力セルフケア】 | 横浜美建整体 からだ庵-弘明寺本院@整体ジプシー脱出

横浜美建整体 からだ庵-弘明寺本院@整体ジプシー脱出

横浜は弘明寺にあります整体院です
京急弘明寺徒歩0分、地下鉄弘明寺徒歩5分
また、京急で上大岡より1分、横浜より10分になります

肩こりや背中痛・腰痛などの不調を解消することによって「美しい姿勢を自然にとることのできるからだ」を目指します

こんにちは

横浜美健整体からだ庵です。

 

世間的に大変なことになっている昨今、いかがお過ごしでしょうか?

コロナが怖くても完全に引きこもれる人はなかなか少ないと思います。

 

コロナウイルス撲滅やワクチン開発は個人個人では難しいですが、手洗いうがいなどの対策は取っていけますよね。

本日はその中の一つ、免疫力を向上してウイルスに負けないセルフケアをご紹介させていただきます。

いつでもどこでもできますので、意識してやってみてくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

誰でも、どこでもできる方法ですので試してみてくださいね。

 

ではでは

横浜美健整体からだ庵

↑整体予約はコチラから