コミュニケーションに大切なもの!! | カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ

カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ

骨盤・骨格バランスが健康への『鍵』でした!!カラダの悩み・不調を骨格・骨盤のバランスを整えて根本からケアします!!施術後カラダの変化を実感できるのもカラダファクトリーが200万人以上のお客様に支持されている理由です!!

★骨盤・ボディメンテナンス整体サロン「カラダファクトリー吉祥寺店」ですリス


ブログのテンションが高すぎと指摘された小林が


今日は、ちょっと控えめにお届けします・・・・1


昨日は、本社で会議でした。

本社帰りには、毎回みんなでカレーを食べに行きます(前回からキャハハ)


そして今回は時間がなくて行けませんでしたぼー


そのお店はいろいろトッピングが選べるのですが、

ホウレンソウが一押されてましたほうれんそう


ホウレンソウにはたくさんの栄養が含まれています!!

中でもよく聞くのが鉄分ひよざえもん びっくり

レバーに匹敵するほど含まれているそうなので、レバーが苦手な方は、是非コック


食べ方としては、茹ですぎるとビタミンやミネラルが壊れてしまうのでほどほどに!!

アクに栄養があるので、スープなんかにして一緒に食べちゃいたいですねスマイル


体の中での鉄のはたらきは、酸素を運ぶこと(赤血球)

ということは、鉄分が不足すると、血流が悪くなり貧血やえにもつながってしまいます。


そんな鉄ですが、せっかく食べても吸収が悪いのが問題なのですビックリ

吸収を良くするには、ビタミンCをたくさん含んだ野菜や果物を一緒に食べると効果的みかん


そうきら

鉄分とビタミンCを両方含んでいる食材こそが

ほうれんそうHOURENSOUほうれんそう


そりゃポパイも元気になっちゃいますよね!!!

いやぁさすがポパイポパイ

さらによくするには、肉や魚を一緒に食べるといいみたいですよとと


おいしく食べて、健康に!!!!!
カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ