10周年記念新講座☆『セラピストのための、やさしい病理学』誕生!! | u-balからだ塾に行こう!

u-balからだ塾に行こう!

『ジョニー』による、全国のセラピストに幸運を呼ぶ
『u-balからだ塾』の公式ブログです。

上原です!

いよいよ待望の素晴らしい講座が出来ましたキラキラ

 

10周年記念第4弾、セラピスト向けの病理学講座です!

 

これまでは主に私が「解剖生理学」を主題に教えて参りましたが、さらにその先の理解としての「病理学」を、

 

マジックハンズ・アカデミーの解剖生理学でもおなじみの柔道整復師・坂巻先生に教えていただくことになりました。

 

(写真は坂巻先生)

 

 

なぜ病理学なのか?

 

なぜ坂巻先生なのか?

 

そんな疑問に答えましょう。

 

それはズバリ、解剖生理学に比べて病理学の進歩が圧倒的に早いからです。

 

年々新しい病気が解明され、治療技術も進んでいます。

 

昨年の常識が、今年は古い知識に。


だからこそ、誰に学ぶかが大事なのです。

 

新しい知識と、時代の流れに敏感な先生にお願いすることにいたしました。

 

 

・・・あ、要するに私よりもフレッシュだということです(笑)

 

 

「セラピストに寄り添い、この業界を発展させていこう!!」という、私と同じ志をもつ治療家さんにはなかなか出会えません。

 

そんな治療家さんのお一人、坂巻先生による、熱くて、若々しくて、そして情熱とエネルギーに満ちた最新の授業を、

 

ぜひ受講しにお越し下さい!

 

私自身も教わりたいくらいです(笑)

 

全ては皆さんのスキルアップのために。そして、皆さんの大切なお客様のために。

 

詳細はこちらです!⇒セラピストのための、やさしい病理学』(全7講座)

 

そして最後に、この講座を解説した私からのメッセージ動画です↓


 

 

 

身体に興味がある方なら、ジャンル等問わずどなたでも受講可能です。

 

皆様のご参加をおまちしています!!

 

 

 

お問合せ⇒03-6659-6568

メール⇒info@u-bal.com

 

 

 u-balからだ塾のFaceBookページはこちら! 

友だち追加