10月の制作活動♪ | 児童発達支援・放課後等デイサービス【からココKIDS】

児童発達支援・放課後等デイサービス【からココKIDS】

埼玉県八潮市の児童発達支援・放課後等デイサービス【からココKIDS】です。
教室の日々の様子や療育内容についてご紹介していきます。

公式サイト:https://kara-coco.jp<「からココKIDS」で検索してね>
電話:048-948-7104



10月のイベントといえば、ハロウィンですよね🎃🎃

からココKIDSでも、ハロウィンの時期が好きと話されるお子様も 多いです✨✨

ハロウィンの日に使う 手軽に持てるかぼちゃの箱を皆で作りました🍀


顔のパーツ付けは、のりを使用しモールは好きな色を選んでもらい 出来上がりは皆それぞれで、どれも可愛い物になりました♡.。°*°。

毎月の制作活動も、巧緻性を高めるトレーニングになり大事な事となります✨

一つ一つの作業も、お子様と楽しみながら取り組んでいきたいと思います¨̮✿