☆10月30日☆ | 児童発達支援・放課後等デイサービス【からココKIDS】

児童発達支援・放課後等デイサービス【からココKIDS】

埼玉県八潮市の児童発達支援・放課後等デイサービス【からココKIDS】です。
教室の日々の様子や療育内容についてご紹介していきます。

公式サイト:https://kara-coco.jp<「からココKIDS」で検索してね>
電話:048-948-7104


週末の10月最終日の土曜日は、午前中より多数のお子様達がご利用してくださっていました︎︎︎︎︎☺︎✿

この日はハロウィンのイベントも!!!

午前中の療育・運動を終え、からココKIDSの室内の装飾している パンプキンや オバケ等を探し タッチしていくゲームを行いました☆

「かぼちゃ🎃も オバケ👻も 沢山あるからね〜!」
「かぼちゃは どこにあるかなぁ?」
「かぼちゃは、いくつ あるかなぁ〜?」などのスタッフの声掛けに、お子様達も 皆 楽しそうに参加していました*°。☆

「先生! ここにもあるよーっ!」「たくさん かぼちゃ見つけたい!」とお子様達も話してくれたり、教えてくれていました♪

皆でパンプキンを探しまわった後は、10月の製作で作った かぼちゃの手持ちの箱と、お菓子のプレゼントを順番にもらい、嬉しそうな笑顔で賑わいました☆。*.♪


午後は 上千葉公園へお出かけし ポニーに乗る体験や小動物を観たり 公園で体を動かし充実した1日を過ごしました✿✿