12月3日享楽屋公演@「ふぁいみーるvol.6忘年会SP!」大久保くじら号ライブレポ
ふぁいみーるvol.6@大久保くじら号!
忘年会SPでした!!
ご来場誠に有難う御座いました!!
終演後も軽く皆でガチ忘年会してみたりして♡
めーっちゃ楽しかった!!
やっぱりこの5人揃うと最高に楽しいな!?
空詩も、今回はいつもの鍵盤スタイルではなく、
今回アコギ弾き語りとして参戦してみました✨
(ふぁいみーるフライヤーが地味にこれになっていたことにお気付きだっただろうか)
なんかねーアコギの弾き語りもなかなか評判良くて調子に乗ってるの♡
これもどんどん演っていって磨きをかけていこうかと思ってる!
今回はカバーも盛り込みつつ、Cartilageの曲もしにぞこナイツの曲も、ソロでこれまで出してきた曲もふんだんに盛り込んでみました!!
【セットリスト】
1.人殺し(ROSSOカバー)
2.大暴露(Cartilage)
3.ダンゴムシ(しにぞこナイツ)
4.やばいおじさん
5.そんなことよりねこを見てよ
空詩「始まった?始まってるかな?(うふふ)」
ええ、始まっておりますとも。
こんな感じで、いつも陽気にお届けしております🌞
この前しにぞこナイツでライブしてきた時に、「THE BRUNCH」というバンドとミッシェルガンエレファントやROSSOの話で盛り上がったので、うっかりROSSOのお気に入り曲を演りたくなりまして!
ROSSOの「人殺し」をカバーしました。
これカバーするの優雅灯以来だわ……(懐)
空詩「♪二人は恋人 名前を知らない」
この曲すごくしっとりしているんだけど、歌ってる時に胸が熱くなってきちゃうのよね。
そして、お次はいつもCartilageで歌っている「大暴露」をば!!
空詩「♪他人事で済む話ではなくて 貴女も大概そういうことなんだ!」
一人で演るならではの歌い方をしてきた!!
これが私の大暴露である!!
そして、あと2日でしにぞこナイツも6周年だヨ✨
空詩「しにぞこナイツ6周年ありがとう!」
というわけで、今回は空詩が歌う「ダンゴムシ」(しにぞこナイツ)をお届けしました♪
空詩「♪ようやく見つけた ユートピア!」
いつも私がギター弾きながらやってるパフォーマンスも込みでやってみました(笑)
イエーイ!かおちー見てるぅー!?(この後映像でたらふく見せた)
そして、先日出したてホヤホヤの、「やばいおじさん」もお届けしましたヨ✨
完全にちょけた表情してますね?
空詩「♪やばいおじさんがやってきた 今日もやばい!」
最後はもちろん、「そんなことよりねこを見てよ」をお届けしました🐈
空詩「♪そーんなことより ねこを見てよー!」
今回の「そんねこラジオ」は、前西原夕子に出ていただきました!!
内容はまた後日、ダイジェストでお楽しみ下さいまし(うふふ)
夕子と一緒に歌ったりもしまして、最高の忘年会SP公演となりましたね♡
空詩・夕子「そーんなことより ねこを見てよ ねっ!」
有難う御座いましたぁ!!!!
次回のふぁいみーる公演は、更なるグレードアップをはかるぞ!!
また予定が決まり次第お知らせします!!













