MV「ゆびきりげんまん」(丸橋ミケ)について~舞台裏編~ | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

MV「ゆびきりげんまん」(丸橋ミケ)について~舞台裏編~

 

さあ、いよいよ公開されました!

丸橋ミケの新作MV「ゆびきりげんまん」

 

今回もミケから依頼を受けて、撮影プランを練ってみたり、「この役はMiMi(TRINITY:AZURE)にお願いしようか」と話し合ったりして、皆で暑い中奮闘しつつ、この撮影を無事終えることが出来ました(*´ー`)

 

これは、ミケが大自然と一体化している様子(撮影:MiMi)

 

空詩とMiMiの晴れ女っぷりによって、天気も良好!

ミケが頑張ってロケハンしてきた場所にて、撮りたいものをこれでもかと言わんばかりに撮ってきました!!(撮影:MiMi)

 

暑い中の長丁場だったので、皆で途中喫茶店に寄ってかき氷を食べてみたり(笑)

 

途中、ひょんなことから「大島康至-tomorrow展-」に立ち寄ってみたり。

素晴らしい抽象画の数々を、3人で見て回りました。

 

「人生意気に感ず、功名誰か論ぜん」という書が飾られていて、この言葉にも感銘を受けたり。

意味としては、「人は、相手の心意気に感動して行動するものであり、手柄や名誉など問題ではない」ということらしく、私達も何だか鼓舞されるような心持ちになりました。

 

撮影を終えた後は、皆で打ち上げ✨

空詩はアヒージョとかお野菜の付け合わせとか色々作ってお出ししたし、MiMiは人生初のらっきょを食べたらしい。

 

ミケも暑い中一所懸命歌ったり演技をしたりして、MiMiも女優さんとして良き演技をしてくれただけでなく、あれこれアシストしてくれて、この映像が完成しました。

 

空詩はとにかく汗だくになりながらカメラ持って走り回りました……!

苦労の甲斐あって、とっても良い作品になったと思います\(‘∀’)/✨

 

皆もどんどん観てちょうだいね!!