7月6日しにぞこナイツ公演@「Mr.SK年男爆誕祭」高円寺ROOTSライブレポ【燃えよ、SK】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

7月6日しにぞこナイツ公演@「Mr.SK年男爆誕祭」高円寺ROOTSライブレポ【燃えよ、SK】

 

Mr.SK「『燃えよ、きみ』は個人的に好き。単純に、こういうノリの曲好き」

空詩「何なら私SKの横で作ってたもんね(笑)←年末辺り」

 

というわけで、3曲目はこの曲で!

 

 

3.燃えよ、きみ

 

Mr.SK、燃えております🔥

(photo by メトロ。)

 

ち様。もバッキバキのスラップをお見舞いします!!!

(photo by メトロ。)

 

Kaoru.H「♪熱くたぎる不完全を見せていこう!」

(photo by メトロ。)

 

Mr.SK「そして、カミキリムシは今しにぞこナイツで旬な曲なので……!」

 

 

4.カミキリムシ

 

楽器隊達のソロ回しもある、ブチ上がりパンクソング!!

おっ、Mr.SKが難色を示しているぞ?(笑) 頑張れMr.SK!

(photo by メトロ。)

 

凛と弾き倒す空詩♡(ふふ)

(photo by メトロ。)

 

Mr.SK「で、次にやる曲は大人しいバラードを入れたかったんだけど、最近やってなくて、自分の好きなやつを入れました!」

 

 

5.29歳、くやしい。

 

Mr.SK、しっぽりと叩きます。

この曲演るの本当に久しぶりだねぇ……(しみじみ)

(photo by メトロ。)

 

ち様。も幸せそうな顔して弾いているね(ふふ)

(photo by メトロ。)

 

Kaoru.H「♪精一杯やってるんじゃない こんなに幸せで良いのかな

何があっても歌にしちゃおう 約束は一つで良い」

(photo by メトロ。)

 

この歌詞の部分、空詩としては個人的にとてもグッと来ています。

 

Mr.SK「最後は、ブチ上がれるこの曲で!」

 

 

6.BINGO!

 

空詩「いくぞぉおお!!」

全員「BINGO!」

(photo by メトロ。)

 

Kaoru.H「♪3万円で買ったビンゴカード 穴の開け心地はどうだい?」

(photo by メトロ。)

 

見合って見合って!!(はっけよい✨)

(photo by メトロ。)

 

ち様。(ふふ、この後はMr.SKに振るわよ?)

(photo by メトロ。)

 

ち様。「Mr.SK、年男、おめでとうございます。天に昇りそうですか?」

Mr.SK「既に天に昇りそうな気持ちです!」

(photo by メトロ。)

 

まだまだ昇ってる場合じゃないわよっ、あと2ステージあるんだから!(笑)

 

多幸感に満ちて既に昇天しそうなMr.SK!!

まだまだ終われないけれど!!

ひとまず1昇天しちゃいました!!\(‘∀’)/\(‘∀’)/\(‘∀’)/\(‘∀’)/

 

Mr.SK昇天vol.1!!有難う!!

(この後、まだまだ昇天を残している!!)

(photo by メトロ。)

 

次回のしにぞ公演はちょっと空いて、

10月5日大宮ヒソミネ!!

 

しにぞこなったらまた会おう!!