6月21日Cartilage公演@「ひーちゃん×ReG企画!」下北沢ReGライブレポ | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

6月21日Cartilage公演@「ひーちゃん×ReG企画!」下北沢ReGライブレポ

 

ひーちゃん×ReG企画「Go To Shimokitazawa」でした!

ご来場誠に有難う御座いました\(‘∀’)/✨

 

空詩「私がライブするってのに雨が降るだと!?」

 

晴れ女の私は、ライブやる度にまあほぼほぼ晴れているわけですが、

「ライブをやる日に雨が降る時のジンクス」というものがあって。

 

「ライブの日に雨が降る時は美女に遭遇する」

 

という空詩ジンクスがあります。

 

空詩「え……ってことは、今日美女に会えるってこと?」

 

会えました(しかもいっぱい居た)

対バンが美女だらけな上に、音楽的にももちろんド最高で、この日呼んでくれたひーちゃんは女神なのかと思った。ひーちゃん、呼んでくれて本当に有難う!!

 

なんだったら、ライブハウスの近くのコンビニのお姉ちゃんも美人でした。

「下北沢は美人が大量発生する街」という認識で今後やっていきたいと思います。

 

で!!

美女たちに囲まれて、空詩もパワー全開!!

雨も上がって最高潮✨

トップバッター、張り切って演奏してきました!!

 

【セットリスト】

1.Ciggara~マジ Te quiero~

2.私の名前はジャックローズ

3.おこめライフ

4.マイクロスコープ

5.クイズ

6.バンドマンじゃなきゃ愛せない

7.眼鏡人の戯れ

 

 

空詩「ひーちゃんとReGの共同企画!Go To Shimokitazawa!盛り上がっていけますかぁー!(ぱちぱち)」

カナイ「いよいしょー!!(ぱちぱち)」

 

そして、この拍手からの!「Ciggara~マジTe quiero~」へ繋がります♡

(このつなぎ方お気に入りです)

 

空詩「♪蝉が死んでいる!」

 

そして、お祭りごとにはいつもウッカリやってきてしまうカクテルの妖精に、今宵も憑依されたりします(ふふふ)

 

空詩「♪私の名前はジャックローズ!」

 

そして、お次は世界一えっちなお米の曲「おこめライフ」

この曲をこの色眼鏡チームの参加眼鏡達と演奏するの、何気に久しぶりだったかもしれない(うふふ)

 

「マイクロスコープ」では、syun様のソロ中に後ろでいつも1人EXILEやってるんだけど、なかなか良いショットが収められたのでここに上げます(前方・後方から見られているsyun様)

 

今回は初見の方もいっぱいるかなぁと思って、1stアルバム「全部視えているよ」の中から多めに選曲してみました!

マイクロスコープに引き続き「クイズ」!皆もクラップしてくれて嬉しかったわ(*´ー`)

 

からの、「バンドマンじゃなきゃ愛せない」

空詩「お前をバンドマンにしてやろうかぁーー!!!」

 

そしてっ、最後は「眼鏡人の戯れ」

例の如く参加眼鏡紹介コーナーをば♪

 

ファンキーでトリッキーなベーシスト・カナイ!

 

参加眼鏡のプリンスギタリスト・syun様!

 

空詩「♪眼鏡をかけたら始まるよ!」

 

美女達に囲まれて!!

良い音と照明の下北沢ReGに初めて出演出来て!!

今回も最高の夜となりました!!\(‘∀’)/✨

 

有難う御座いました!!

 

次回はいよいよこちら!!

7月6日Mr.SK年男爆誕祭@高円寺ROOTS!!

 

Mr.SK、今年も誕生日チャレンジします!∠( 'ω')/✨

年男の生き様をとくとご覧下さい!

 

参加眼鏡は、Gt.syun様&Ba.スパンキー!

 

次回もお楽しみに!!