6月8日しにぞこナイツ公演@大宮ヒソミネライブレポ | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

6月8日しにぞこナイツ公演@大宮ヒソミネライブレポ

 

6月8日は、しにぞこナイツ初大宮ヒソミネ公演でした!!

ご来場誠に有難う御座いました!

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

 

宮原の真ん中にあるオアシスと言っても過言ではないこのライブハウスでは、こうしてスーファミで遊ぶことも出来るのです(これはテトリスで負けが込んできている空詩の図)

 

「ピリ辛揚げゴボウ」とか「さきイカの天ぷら」とか、美味しい上に酒のアテにめちゃめちゃ合う美味いもの達を堪能しました……!

ヒソミネ、フード最強説あるな?

 

さって!!

ゲームもしたし!!美味しいものも食べたし!!

素晴らしき対バン達のライブも沢山観られたし!!

私達も、お楽しみのライブタイムですぞ!!

 

【セットリスト】

1.蛾

2.相槌

3.地獄だらけ

4.26歳、残暑。

5.タピオカーニバル

6.カミキリムシ

 

冒頭のいつもの部分では、こんな感じで皆でバックドロップを持ってお届けしました💓

「仲良し4人組バンドなのに1人足りねえじゃねーか!」と思っちゃったそこのしにぞこメイツ、安心なされよ。

ほら……、そこにもう一人居るでしょ?(本当に居るよ!拡大して!)

 

一発目は!

最近めちゃめちゃ暑くなってきたし、この日も大層な真夏日だったので、「蛾」をお届けしました🌞

皆この日も例の部分で手を挙げてくれたり、手拍子してくれたりして嬉しかったわ(ふふふ)

 

そしてっ、お次はこの勢いのまま「相槌」!!

ヒソミネってVJ演出があるのだけど、もうアー写みたいなライブ写真撮れちゃうよね……(好き)

 

そして、今回もとっておきの地獄をお届けしました!「地獄だらけ」

ヒソミネの店長さんが出演する前にライブダイジェストの映像を観て下さって、「地獄だらけ良いっすね」って言ってくれたので(*´人`)✨

 

「26歳、残暑。」も、めちゃめちゃ久しぶりにお届けしました……!

対バンした「青が散る」さんも残暑の曲があって、それも26歳の頃に完成させたものなんだって言ってて、強いシンパシーを感じずにはいられない我々なのでした。

 

そしてお次は「タピオカーニバル」!今日も皆で飛ぶヨ?

後ろにも丸いものが色々飛んでて、タピオカ感出たんじゃないかなって思います(ふふ)

 

最後は「カミキリムシ」

いつものように、かおちーの例のカミキリムシエピソードをお伝えしてから(笑)

 

皆で腕を上げて!!すこやかパンクをぶちかましてきました!!\(‘∀’)/✨

 

「電車の中で、女性の足を上るカミキリムシを、かおちーが素手で掴んでそっとお外に帰してあげた」というエピソードが、まさかこんなすこやかなパンクに仕上がるとは……(ふふ)

 

「オンリーまとぅ」「SUNNY LOTUS」「ブリキノコインズ」「青が散る」、この日会えて本当に良かった!!

皆初めてお会いした人ばかりだったけれど、ヒソミネ店長の采配が良過ぎて、皆で一丸となって良いイベントにすることが出来ました!

 

皆有難う!!

 

次回のしにぞ公演はこちら!!

7月6日Mr.SK年男爆誕祭@高円寺ROOTS!

 

この日は皆でMr.SKを昇天させに行こうぜ!\(‘∀’)/

 

しにぞこナイツはトップバッターだから!!

一発目から湧き立てていくぞ!!

 

しにぞこなったらまた会おう!👍