2月3日しにぞこナイツ公演@「ち様。爆誕!!」渋谷GUILTYライブレポ【WeLoveち様。】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

2月3日しにぞこナイツ公演@「ち様。爆誕!!」渋谷GUILTYライブレポ【WeLoveち様。】

 

「ち様。に会いたくて。」は、皆の協力なしには出来ない一曲……!!

というわけで、皆で掛け声の練習もしまして♡

(photo by メトロ。)

 

客席に居た人皆やってくれて、

この時点で既に、しにぞこナイツ一同感激しておりました!

 

空詩「冬の曲創りてーなぁ」

 

と空詩が唐突に口走り、

 

Kaoru.H「冬と言えば・・・ち様。じゃない?」

空詩「ああ、それだわ」

 

という結論に一瞬で至りwww

 

Kaoru.H「今からち様。の好きなとこ挙げまくって歌詞にしよう!!」

空詩「あっ!!じゃあ私箇条書きでいっぱい送るわ!!」

Mr.SK「僕も書く!」

ち様。「わああああなんか嬉しいことになってる!!!」

 

とグループLINEがいきなり幸せな雰囲気になり、この曲が完成しましたwww

 

 

3.ち様。に会いたくて。

 

さあ!!!暴れ倒そうぜ!!!

(photo by メトロ。)

 

かおちーが閃いてくれたお陰で、こんなにハッピーな曲が創れました(*´ー`)

私はこのバンドを組んでみてよく思うんだけど。

 

この子は「誰かに愛を伝える為に歌詞を書こう」って頑張ると、心底胸に来るものを創れるんだなぁとしみじみ思っています。

これからも、彼女のそういう部分を引き出せるような音楽を創っていきたい私です。

(photo by メトロ。)

 

ち様。「(We Love ち様。を)2回やっていただいたんですが……もう一回だけ、もう一回だけ聞きたいです♡」

あざとい大臣、大炸裂!!!

(photo by メトロ。)

 

全員「We Love ち様。!!」

(photo by メトロ。)

 

 

4.第三希望さん

 

そしてお次は、今回サポートに入ってくれたゆーじさんのリクエストでこの曲を演りました!!

(photo by メトロ。)

 

しにぞこナイツって、基本的にKaoru.Hが歌詞を先に書いて、空詩がそこに曲をあてる感じなのですが、

この曲だけは、空詩が先にリフやら曲構成やらをバーっと作って、Kaoru.Hがそれを聞いて歌詞を書いた曲なのです。

 

この曲、いつもジワジワ人気があって嬉しい♡

 

あっ!!見てるよ!?

(photo by メトロ。)

 

空詩も、いつもの若本規夫風コーラスでお届けしております♡

(photo by メトロ。)

 

 

さあ!!!!

ち様。の爆誕なんですから!!!

 

絶対この曲は演らねばならぬよね!?

(photo by メトロ。)

 

 

5.ち様。ごっつぁんです。

 

Kaoru.H「♪ち様。ごっつぁんです!!」

(photo by メトロ。)

 

空詩「♪ち様。ごっつぁんです!!」

(photo by メトロ。)

 

Kaoru.H&空詩「♪ち様。ごっつぁんです・・・食べたいの!

よしっ!!」

(photo by メトロ。)

 

この曲はち様。の語りパートがあるんだけど、今回もガッツリ語っていただきました♡

何を語っていたかは、ダイジェストでたっぷりお楽しみ下さい(うふふ)

(photo by メトロ。)

 

そして最後は!!!

派手に散らかして終わりますわよ!!!!

 

 

6.BINGO!

 

この曲は、ち様。をしにぞこナイツに誘った際に送った一曲で。

 

空詩「こんな曲作ったんよ」

ち様。「え!!この曲私が弾きたい!!」

空詩「そのつもりで送ったのぉーー✨(待ってましたぁーー!!)」

 

そんな思い出深い一曲なのだが。

 

こうして弾き暴れてくれるち様。が、いつだって愛おしい私です。

(photo by メトロ。)

 

そして!!かおちーも猛烈に滾り暴れております!!

もうしにぞこナイツ全方位抜かりなしヨ!!

(photo by メトロ。)

 

今回Mr.SKが参加出来なかったのは残念だったが、ゆーじさんもたっぷり愛を込めて叩いてくれたし、このち様。爆誕をすごく幸せなムードで迎えることが出来て、私達も最高の気分です!!!

(Mr.SKも配信で、コメントたっぷりで見届けてくれたし!!)

(photo by メトロ。)

 

皆、こんなに幸せな一日を有難う!!!!!

ち様。、愛してる!!!

(photo by メトロ。)

 

 

ここでねぇーーー、うっかりアンコールが入ったんだぁーーーー(いやとっても嬉しいけれども!!)

 

この後も、しにぞこナイツのお楽しみは続きます♡

 

 

(続)