空詩の正月日記。 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

空詩の正月日記。

 

「あけましておめでとうございます!」な私。

新年ネイルをやる前なので、ネイルはすっぴんで御座います。

 

激ウマおせちを食べながら、Mr.SKとお笑い番組を観てました。

 

せっかくなので、二人で書き初めもしてみました。

去年はワンマンのことに全神経注いでいたので、今年はもうガッツリ創作のことに力を注ぎたいと思います。

でも、ライブやらないと死んじゃう哺乳類なので、ライブはやります!

 

Mr.SKは、2024年呑み友達を増やすことに注力しますww

頭もツルッツルにしたし、諸々の厄も落ちたことでしょう。

さてさて、友達は何人出来るかな?(ふふ)

 

新年初ネイルのタイトル「王様の股間を駆け抜ける風」

 

正月らしいものも一頻り食べ尽くしたので、照り焼きチキンも作りました。

蜂蜜で照りを入れるのがミソです。

 

そして、Mr.SKと「塊魂」でひたすら遊びました!クリアするまで!

クッソ楽しかったな!!

 

というわけで、相変わらず呑気な私ですが、

2024年もよろしくお願いします♡