しにぞこナイⅡについて。 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

しにぞこナイⅡについて。

 

「しにぞこナイツ」と、「しにぞこナイⅡ」は、やっぱり住み分けしたいなと思うので、ここにちゃんと書き記しておきたいなと思いまして。

 

やっぱり、「しにぞこナイツはこの4人でやるから意味があるよね」と、全メンバー共通の認識で整っておりまして!

 

「しにぞこナイⅡ(ツー)」は、VocalのKaoru.Hと、Guitarの空詩2人で、「ちょっと外部活動してみようか!」っていう、呑気なユニットなんだなって思います。

そもそも、しにぞこナイツにしても、ここ2人でやろうと言い始めたバンドではあったし(笑)

 

このバンドが決まってから、ちょこちょこ色んな事があったけれど、空詩も長年「よっしゃ!ギターのレッスン受けるぞ!!」と言ってずっと通い続けているし、Kaoru.Hも「ボイトレ通うぞ!!」と言ってずっと通い続けているし、成長に余念のない二人です。

 

かおちーはますます歌が伸びて行くし、空詩としても、「こんなにかおちーが伸びるんだったら、もっともっと頑張りたい!」と思っちゃうし、これからも何かしら、二人でおもろいことをするんだと思います(ふふふ)