8月13日しにぞこナイツ公演@「夏の宴!」大塚welcomebackライブレポ | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

8月13日しにぞこナイツ公演@「夏の宴!」大塚welcomebackライブレポ

しにぞこナイツ、大塚welcomeback主催「夏の宴」に出演してきました!!

ご来場・ご視聴!誠に有難う御座いました!!

 

顔なじみの愉快な面々が勢揃い……!!

AINAKANNAさんとは初対バンだったけれども、友達の友達は友達になってしまえる可能性を孕んでいるわけで、これからも仲良く出来そうだなぁと思いました(*´人`)♪

 

今回のしにぞこナイツは、

「夏の宴」にちなみまして!

 

空詩は、「夏と言えば和装じゃん!」と和っぽい衣装で♡

 

かおちーはへそ出し・ショーパンに白い羽織りで♡(この写真だとちょっとわかりづらいかもしれないが!)

 

ち様。も、へそ出し・ホルターネック・夏らしいロングスカートで♪

 

んで、Mr.SKはアロハに麦わら帽子でwww

(なんか観光案内所の人おるぞ!って言われていました)

 

皆、各々の夏の衣装を着つつ、この「夏の宴」に臨みました♡

 

SEも新たに!「すこやかパンクバンド・しにぞこナイツ」として♪

こうして並ぶと、黄色・黄色・赤・赤なので、ごっつええ感じのゴレンジャイを思い出しますね?(共演者の丸橋ミケも赤いシャツ着てたから揃っちゃった!)

 

「夏と言ったら虫だよね?」

 

という意見で一致した為(仲良しぃー♪)、今回のセットリストは!!

新曲も含め、「虫マシマシ」のセトリでお届けしました!!

 

【セットリスト】

SE.しにぞこナイツ社歌第二

1.相槌

2.蛾

3.ダンゴムシ

4.カミキリムシ(新曲)

5.地獄だらけ

6.わたしのやしん

7.タピオカーニバル

 

初っ端から夏らしく、カッ飛ばしていきました!!(・∀・)人(・∀・)

 

客席の笑いもいっぱいとれたね♡

顔なじみの人もご新規さんも居て、皆の笑顔が見られて本当に嬉しかった!!

 

ここのところ、皆でコーラスする曲も増えてきて。

しにぞこナイツ、ますます団結しつつあります!!✊✊✊✊✨

 

Mr.SKも、もちろんガッツリめにコーラスしております♡

7月のチャレンジを乗り越えてからというもの、彼も大きな声が度々出せるようになってきました(笑)

 

個人的に毎度嬉しいなーって思うのは、ち様。と空詩の竿もの隊の動きが、示し合わせたわけでもなく綺麗にシンクロしているところです♡

ストレートに惚気ていますよ?ここ嫉妬するところですよ?

 

新曲「カミキリムシ」は、これもかおちーの実話をもとに書かれた歌詞だけど、だんだんかおちーがクレイジー且つ良い奴だってことが伝わってきているんじゃないかなぁと思っています(ふふふ)

 

かおちーは、電車の中でご婦人の足を上っているカミキリムシをそっと手にとり、自分の肩に乗せ、その間はカミキリムシと語り合い、次の停車駅でそっとカミキリムシをおろしてあげるような、そんなクレイジーで愉快な女です。

 

かおちーがそれをもとに書いた歌詞を読んで感銘を受けた私は、

 

「こんなん超パンクじゃねーか!最高かよ!」

 

と思い、ド直球なパンク曲に仕上げ、メンバー達にデータを投げました(笑)

 

私は、かおちーのそういう実直な優しいところが大好きなので、

この曲をライブでお披露目出来たことがとても嬉しいです。

 

 

「♪自分にできること 躊躇うな

 

怖がられても 驚かれても 勇気出し掴めカミキリムシ

黙っておけばよかったんですか

 

そういうこともあるんだろうけど

私はそうは思わないから」(カミキリムシ)

 

私は、かおちーのこういうところが大好きです(*´ー`)

もちろん私だけじゃなくて、ち様。もMr.SKも、そういうところが大好きなんだろうなと思います(ふふ)

 

これからも!!

しにぞこナイツはすこやかにパンクしていきます!!

 

次回のしにぞ公演は!!

12月17日某都内!!

(まだ詳細が出ていないからなんとも言えないが、決まり次第すぐ出す!)

 

わかる、わかるよ?

しばし会えなくて寂しいよね!?

空詩はエスパーだからそういうのすぐわかっちゃうんだ。

 

 

というわけで!!

しにぞこTV、絶賛配信中ですっ!!

 

「季節が変わるまで待てないぞ!!」

 

そんなあなたの為のしにぞこTV♡

 

毎月第一・第三土曜日に配信中!

しにぞこナイツの面々が、毎回愉快にキャッキャウフフしております。

 

絶対観てくれよな!!✨(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)✨