Cartilage、沼津へ行くの巻。 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

Cartilage、沼津へ行くの巻。

 

静岡の参加眼鏡Ba.アラーキーに会いに、

Cartilageで沼津まで行ってきました!

 

空詩は大体この体勢で写真を撮ります。

この体勢の写真集もそろそろできるんじゃないかと思いますが、需要はないと思うので作りません。

 

アラーキーに会いに来たというのも有りますが!

沼津のお目当てと言えばこれ!

沼津港深海水族館!

 

深海の生き物たちがひしめき合う世界……!!

普通の水族館では見られないような生き物たちが沢山いて、空詩大はしゃぎでした!

 

個人的にこの丸っこい魚が、木霊っぽくて可愛いなと思いました。

ホテイウオって言うんだって!めっちゃ可愛い!!

 

でっかい蟹も居ました!!!

 

人間と比較すると大体こんな感じです!

 

その後、なんとなく海をぼんやり眺めてみたり。

 

お魚を見た後に、美味しいお魚を満喫しました🐟

 

Mr.SKはでっけえ天丼!

 

そして、静岡の参加眼鏡Ba.アラーキーに会えたヨ!!

 

アラーキーは、「バンドマンじゃなきゃ愛せない」(1stアルバム)や「プライベートフィルム」(2ndアルバム)のベースを担当してくれた人で、私の古い友人でもあります!

 

皆でご飯を食べた後は、遊覧クルーズに乗ったりして!

 

黄昏るMr.SK(笑)

 

私も大いに楽しんできました♡

 

Mr.SK「こんなに水があるなんて……海ってすごい」(これを一生言ってる)

空詩「? この地球の七割は水で出来てるんだぜ」

 

それにしても海は素晴らしいよネ♡

 

久しぶりの遠出で、Cartilageもワキャワキャして参りました♡

沼津にもまた行きたい!