9月18日Cartilage公演@「シブコン15」渋谷GUILTYライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

9月18日Cartilage公演@「シブコン15」渋谷GUILTYライブレポ【序章】

 

9月18日は、渋谷GUILTYにて!

「SHIBUYA COMPLEX#15」という夏FES公演でした!!

ご来場・ご視聴誠に有難う御座いました!!

 

4ヶ月ぶりのGUILTYだったし、GUILTYファミリーなバンドマン達にもいっぱい会えたし、

とにかく終始笑顔の絶えない一日になってしまったわ✨(*・∀・)

 

私はやっぱり渋谷GUILTYが大好き!ヽ(゜▽、゜)ノ♪

そんな張り切った気持ちを詰め込んだセットリストが、こちらになります!!

 

【セットリスト】

 

1.夏がうつる

2.踊るもんか

3.一目散

4.大暴露

5.心の限り(ゲストボーカル:ユーリ)

6.バンドマンじゃなきゃ愛せない

7.眼鏡人の戯れ

 

張り切り過ぎて、詰め込み過ぎたかもしれない(笑)

 

 

1.夏がうつる

 

夏FESだからネ!まずはこの曲でブチ上げちゃう♡

全員もちろん、GUILTYシャツ装備!!

 

何度やっても真似できない、本田氏の絶叫ワウフェイス……!

ギターで絶叫させたら彼の右に出る者は居ないのです✨

 

 

2.踊るもんか

 

そして!!テンションはそのままに!!

 

空詩「踊るもんか!!!!」

 

先日誕生日を迎えたばかりのスパさん♡

今日も絶好調にハッピーな面持ちです(*´人`)

 

Mr.SK、めっっっっちゃ歌いながら叩いてます……!(スーパーレア!)

 

Mr.SK「♪関係ないよ 君には!」

 

よく見ると、実は口ずさみながら叩いていることがよくある彼ですが、

今回はこんなに大きな口を開けて、ドハイテンションで叩いていました……!

 

もう歌いながら叩けちゃうんじゃないの?(^ω^)うふっふ

 

 

そして、この「SHIBUYA COMPLEX」という祭典に欠かせないのが、

各バンド達のステージから、一文字一文字キーワードを集めて、最後どんな文章になるのか考えるという、

お馴染みの《スタンプラリー》なのですが!!

 

空詩「今からこの男が身体で表現します」

 

Mr.SK「ドヤッ!!!!」

 

うん!もう全然何だかわかんないね!!

(やらせたの私なんだけどね!!)

 

空詩「今回のキーワードは、【立】と言う字です♡」

 

ノーヒントでわかった貴方は、きっとMr.SKと通じ合えちゃいます♡

 

さ!!

無事キーワードもお伝え出来たところで!

早速次いってみようっ!✊

 

 

(続)