9月3日しにぞこナイツ公演@東高円寺ロサンゼルスクラブライブレポ【あを誕!】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

9月3日しにぞこナイツ公演@東高円寺ロサンゼルスクラブライブレポ【あを誕!】

 

9月3日は、東高円寺ロサンゼルスクラブにて!

危険物品のドラマー・あをいちゃんの爆誕公演!

略してあを誕でした!!

 

ご来場誠に有難う御座いました!!

 

今回は、あをいちゃんがリクエストしてくれた「ころしてくれよ」も含めて、

秋らしく、そして祝いの気持ちを込めつつ!

 

こんな感じのセットリストで臨みましたヨ!ヽ(゜w、゜)ノ

 

【セットリスト】

 

0.しにぞこナイツ社歌

1.BINGO!

2.絶望させろ!!!!

3.ころしてくれよ

4.白夜

5.タピオカーニバル

6.ホントノトコ

 

今回は、危険物品のSHINONちゃんと、当日主役だったあをいちゃんが撮ってくれた写真で、ライブレポを進めていきたいと思います♡

 

まずは、皆で「しにぞこナイツ社歌」斉唱!

OP映像が出せそうにない場合は、こうして皆で歌ったり、社歌を流してみたりしています(*´ー`)b

 

全員「♪アラサー集ってなにしよう そうだバンドしよう

聞き覚えのある音だけど なんとなく楽しい」

 

そして、まずは「BINGO!」でブチ上げ!!

ち様。の例のパートでも、あをいちゃんへのおめでとうを叫びました!!(*・∀・)人(・∀・*)

 

今日はあをいちゃんの爆誕だからね!

Kaoru.Hは紫の靴下で、空詩は紫の羽織りで、Mr.SKは紫の帽子で!

 

そして、ち様。はもともと紫(ラベンダー)担当なので、顔に塗る用のペンで、お顔に「あを誕」って描いたり、

 

こっち側には危険物品のキャラクター・危険くんと、ねこも描いちゃいました♡

 

そして、Kaoru.Hが「誕生日だし、危険物新聞の発売日だから!今日は景気の良い曲やるよ!!」と言って始まったのが、「絶望させろ!!!!」(笑)

 

Kaoru.H「♪いたい、しにたい、やりたくない」

Kaoru.H&空詩「♪言うだけだったら無料じゃん」

 

でもね、この曲「絶望させろ!!!!」ってタイトルだけど、「しんどい時は素直に『嫌だ』って言ったって良いじゃん?(人間だもの)」って感じがして、本能的で、私はとっても好きです(笑)

 

 

そしてそしてっ!!

あをいちゃんが、「しにぞこナイツのライブを配信で観た時に、これお洒落!素敵!って思った」と言ってくれた一曲を、リクエストにお応えして演奏してみました♡

 

 

「ころしてくれよ」という、またまた物騒なタイトルではありますが、

「どんなにポジティブな言葉を伝えても想いが伝わらないなら、『あなたに殺されても良いよ』という気持ちを込めた」という、Kaoru.Hの愛情がたっぷり詰まった一曲です。

 

そして、これは中秋の名月の付近にどうしてもやりたい曲!「白夜」

最近、キメのところでMr.SKと向かい合うことも増えて参りました(ふふ)

 

そして、毎度お馴染み「タピオカーニバル」で踊り狂って♡

 

最後は皆で手を振って、「ホントノトコ」でお別れです♪

この瞬間、本当に楽しかったなぁー!!✨

 

大好きな対バンに囲まれて!!

とても温かい会場で!!

 

私達しにぞこナイツも、とっても幸せなあを誕を共有することが出来ました!

 

本当に有難う!!

 

次回公演は、10/29渋谷GUILTYにて!!

 

ハロウィンだからさ……?

皆でしにぞこハロウィンをやらかそうヨ……?(ふふふ)

 

次回のしにぞ公演もお楽しみに!!

しにぞこなったらまた会おう!!👍