12月21日Cartilage公演「極楽ドルチェレコ発」@高円寺ROOTSライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

12月21日Cartilage公演「極楽ドルチェレコ発」@高円寺ROOTSライブレポ【序章】

 

極楽ドルチェレコ発企画「極楽良いとこ一度はおいで~一度と言わず二度三度~」

大変素晴らしい夜になりました!!!

皆様、ご来場誠に有難う御座いました!

 

いやぁ激熱イベントだったわ。、MCの与太郎さんもすっごく面白かったし(おひねりは余裕で入れた)、the mighty felixは堂々とした初ライブをかまし(全然初とは思えなかった)、浪漫★喫茶は例の「I am a flower」でCartilageの心をまたもかっさらい(あの曲早く音源化して下さい)、

盟友・極楽ドルチェは言わずもがな、愛情たっぷり・エネルギー大炸裂のステージを見せつけてくれました。

 

極楽ドルチェからこの企画に誘われた時から、「それじゃあその日も新曲を発表しちゃおう!」という心づもりだったのですが、

ウッカリ先日空詩の中の「北見えりちゃん最高!!」のエネルギーが振りきれてしまい、そういう楽曲が誕生してしまったので、

「今絶対どうしてもこれやりたい気分!!(空詩が)」という流れになり、参加眼鏡達と共にガッツリじっくり、新曲「眼鏡のあの娘(こ)」を練り込んでしまいました(笑)

 

というわけで、1stアルバム「全部視えているよ」からもどんどん演りーの、

えりちゃんへの愛をふんだんに語りーの、まぁとんでもなく愉快な一夜となりましたヽ(゜▽、゜)ノ♪

 

【セットリスト】

1.Cartilage

2.マイクロスコープ

3.クイズ

4.噂の4番目

5.夜のパレードは終わらない

6.眼鏡のあの娘(新曲)

7.バンドマンじゃなきゃ愛せない

 

今回は、イベント全体の写真を撮って下さったかなえさんや、お客様から頂いた写真を使用して!

存分にレポっていきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ♪

 

 

(続)