9月15日Cartilage公演@「SHIBUYACOMPLEX」渋谷GUILTY【ライブレポ】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

9月15日Cartilage公演@「SHIBUYACOMPLEX」渋谷GUILTY【ライブレポ】

 

Cartilage2DAYSGIG、1日目でした!!!

ご来場、誠に有難う御座いました!!

 

夏和装は脱いだけれど、眼鏡達の夏は終わらない!!!!

というわけで、昨日のCartilage公演は、頭から「夏がうつる」で飛ばしていくセットリストになりましたヽ(゜▽、゜)ノ♪

 

【セットリスト】

 

1.夏がうつる

2.クイズ

3.りんごをかじった

4.噂の4番目

5.二人がとけた日に

6.バンドマンじゃなきゃ愛せない

 

今回出演した「SHIBUYACOMPLEX」は、渋谷GUILTYが毎年開催している夏フェスなんだけど、

いつだって空気は温かいし、対バンはいつもオールジャンルなのに全部凄いし、まぁーーー今回もめちゃめちゃ幸せな気持ちのまま終えることが出来ました!!

長年バンドやっていて、有り難いことに毎年出させてもらっているけれど、やっぱりこのお祭り大好き!

 

Cartilageも、ドハイテンションで臨みました!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

空詩「♪夏のあとは秋 また夏が来て 一生夏休み♡」

 

んーーやっぱりこの格好が一番動きやすいわね♡

「夏がうつる」のあとは、「クイズ」でかっ飛ばしていきますヨ!!

 

空詩「さあっ、今日のキーワードを私が書いたから見ておくれ。達筆だろ♡」

(スパンキーが貼ってくれました。ナイスポジション♪)

 

オオシマ君とも久しぶりの眼鏡GIG!!

やっぱりこの人はお洒落な曲がよく似合いますねぇ(うふふ)

というわけで、今回は「りんごをかじった」もセットリストに混入してみました。

 

私達も手拍子足拍子♪

 

空詩「10/10、Cartilage1stアルバム『全部視えているよ』全国発売決定!

皆、お近くのCDショップで店頭予約してちょうだい!特典つくわよ!」

 

というわけで、お次は1stアルバムにも収録したこの曲、「噂の4番目」

とぼけたイントロから入り、今回もどっしり暴れ倒して参りましたヨ。

 

そして、夏関連でもう一曲。「二人がとけた日に」をば。

 

先日祝い倒したベーシスト・スパンキーおじさん!

今日もハチャメチャに陽気だな!!

 

そして、締めはもちろん!!

「バンドマンじゃなきゃ愛せない」で!!

 

空詩「お前達に何がわかるって言うんだ!!私は一生バンドを続けてやる!!

お前もお前もお前も音を出したら良い!!

お前をバンドマンにしてやろうか!!!!」

 

いつものキメ台詞を口走りながら、私の体内に言葉が駆け巡っていくような心地がして、

私はやっぱりバンドが一番大好きなんだということを、なんとなく再認識してしまいました(*´ー`)ウフフ

 

さて!2日目も張り切っていこう!!!

 

 

本日9/16は2DAYSGIG2日目!

吉祥寺シャッフルにて、Cartilage公演!

 

本日の参加眼鏡は、syun様&みのりん(北村穂)!!

今日も眼鏡を磨いてお待ちしております♡