7月12日Cartilage始動公演!SK爆誕&レコ発@高円寺ROOTSライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

7月12日Cartilage始動公演!SK爆誕&レコ発@高円寺ROOTSライブレポ【序章】

さあさあ!!

Cartilage(カルティラージュ)始動公演も、SKリムジンドッキリも、

全てうまいこと終了したところで!!!!

 

とびきりのライブレポをお届けしようじゃないの!!!!!

 

此度は、Cartilage(カルティラージュ)始動公演、

ご来場誠に有難う御座いました!!!!

(photo by ゆうゆっこ)

 

始動メンバーは、毎度お馴染み!頼れる・ムードメイカーBa.スパンキー師匠と!

空詩のギターの師匠として、ここのところ毎月お世話になっているGt.オオシマ君(FinDeMardi)

 

空詩&SK「はい、眼鏡!」

(photo by ゆうゆっこ)

 

SKの誕生日にあげた、空詩お手製シルバーペンダントをつけて、

眼鏡力全快!!

こうやってくっつけると、眼鏡になるんだぜ!

(photo by ゆうゆっこ)

 

総勢7名の演奏者で仕上げたでお馴染みの、1stシングル「初眼鏡」や、

Cartilageステッカーを物販席に並べて!(敷いている布もさりげなく眼鏡柄です。ふっふ)

(photo by メトロ。)

 

「Cartilage始動らしく!!」「SK爆誕だから!!」ということで、

今回のセットリストはこんな感じ!

 

【セットリスト】

 

SE.OPムービー

1.カラーコレクション

2.クイズ

3.プライベートフィルム

4.ミス・レプリカ

5.Cartilage

6.バンドマンじゃなきゃ愛せない

 

撮影スタッフ・メトロ。&ゆうゆっこが、

とびきり愛情込めて撮影してくれました!!ヽ(*´ー`)ノ♪

 

番外編「SKリムジンドッキリレポ~こんなもん誰でも驚くわ!~」まで、

どうぞ、じっくりゆっくりお楽しみ下さい(笑)

 

 

(続)