1月21日優雅灯紅組公演@池袋鈴ん小屋ライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

1月21日優雅灯紅組公演@池袋鈴ん小屋ライブレポ【序章】

 

1月21日は、

2018年・優雅灯初公演でした!!

(photo by ゆうゆっこ)

 

相変わらず鈴ん小屋の対バンは面白くて、

私達も出演する前からワーワーと滾り狂っておりました(楽屋で)。

 

ヒロコ「叫び過ぎておかしくなっちゃったヨ」

空詩「おかしくなっちゃってから叫ぶんじゃないんだ、珍しいね」

 

2018年初公演!

新たな試みもどんどん演ってくぞ、ということで、

新曲も出してみたり、アコーディオンもやってみたりと、

ドハイテンションの紅組二人でしたヽ(゜w、゜)ノ♪

 

今回はPA提出用セットリストをがっつり手書きで書いたので、

皆にもこちらでご覧頂きましょうヽ(´ー`)ノ♪

 

2018年初公演のセットリストはこちら!!

 

うっかりこれが2018年の書き初めになってしまいましたw

 

新曲「筆折数え歌」から始まり、思う存分ピアノでやらかした後は、

6曲目の「大人の標本」より、ミヤザキヒロコ・アコーディオンのターン!

 

リハから気合いが入りますヽ(*´ー`)ノ

(photo by ゆうゆっこ)

 
2017年末公演は、優雅灯撮影スタッフ・メトロ。が撮って締め、
2018年お年始公演は、優雅灯撮影スタッフ・ゆうゆっこのライブ写真から始まります!

 

存分にエキサイトしてきた紅組の様子を御覧下さい!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

(続)