4月22日優雅灯~暁~公演@高円寺ROOTSライブレポ【全力暁、大爆発】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

4月22日優雅灯~暁~公演@高円寺ROOTSライブレポ【全力暁、大爆発】

1.爆ぜる

 

まずはバッカス・ミヤザキヒロコの神曲より。

やっぱ暁と言ったらこの曲なのよネ!

(photo by メトロ。)

 

SKに爆発の合図を促して……。

(photo by メトロ。)

 

ミヤザキヒロコは、「この曲を歌いこなせる・弾きこなせるのは、お詩ーしか居ない!」と言う。

 

そりゃあそうだ。私にとって、この曲は一番好きな曲なのだから(わはは)

(photo by メトロ。)

 

 

2.テーブルマナー

 

お次はテーブルマナー!

あらやだ……、ヒロコ先輩可愛いじゃないの。

(photo by メトロ。)

 

空詩「♪懐かせて 驚かせて いつものテンションで」

(photo by メトロ。)

 

カルティを抱いて歌っている時の幸せと言ったらない。

なんならまだ多幸感が体に残っている。

 

あら、SKも歌いながら叩いているの?大層ハッピーね(ふふ)

(photo by メトロ。)

 

優雅灯の少年ボーイ・コハナも、満身創痍の中全力だ!

(photo by メトロ。)

 

 

空詩「こんばんは!!優雅灯デス!!」

(photo by メトロ。)

 

さて……、お次は最近一押しのPVのナンバーよりお届けしようか(ふふふ)

 

 

(続)