3月5日優雅灯公演@「享楽宴」三軒茶屋グレープフルーツムーンライブレポ【優雅on優雅】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

3月5日優雅灯公演@「享楽宴」三軒茶屋グレープフルーツムーンライブレポ【優雅on優雅】

1.したたらず

 

まずは、ヒロコちゃんの鍵盤と私の歌で始まるこの曲から……。

(photo by メトロ。)

 

白い肌に赤がはえますね、ミヤザキ。

(photo by メトロ。)

 

チッヒーはお人形さんみたいだねぇ!

(photo by メトロ。)

 

 

享楽宴のトリ、優雅灯シラーズ!いきます!(上からビームが出ている!)

(photo by メトロ。)

 

 

2.晴女と雨男は曇りの日に心中する

 

そしてお次はこの曲!さぁ、優雅に優雅を重ねていこうか、SK!

(photo by メトロ。)

 

空詩「♪首に手をかけて」

(photo by メトロ。)

 

ヒロコ「この人私にMC振るの下手なんですヨ!(`ω´)-3」

空詩(じー……)

(photo by メトロ。)

 

やっだーザキさん、私貴女にMC振るの生き甲斐ですのヨーーーー(うふふふふ)

 

SK(今日もなかなか良い振りですネ……ふふふ)

(photo by メトロ。)

 

 

さーてお次はメトロ。君お待ちかね!

ミヤザキヒロコの生み出した巨大優雅・ShortHotterの登場です!

 

 

3.ShortHotter

 

コハナのお茶目なベースが跳ねる!

(photo by メトロ。)

 

グレープフルーツムーンはとてもフラットなステージなんだけど、

こういう角度からの写真見れるのって珍しいかも(*´ー`)

(photo by メトロ。)

 

空詩「♪ねぇ、想像して ちゃんと言葉にして」

(photo by メトロ。)

 

選んでる暇は、ないのだ!ヽ(゜▽、゜)ノ

優雅灯シラーズの優雅な夜は、まだまだ続く!

 

 

(続)