7月10日優雅灯主催YouGotTwo!vol.14『SK爆誕夏祭り』ライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

7月10日優雅灯主催YouGotTwo!vol.14『SK爆誕夏祭り』ライブレポ【序章】

改めて!!!

祝いに来てくれたちゃんこ諸君、共演者の皆様。
そして、We・Love・渋谷GUILTY!!

有難う御座いました!!!

(photo by ゆうゆっこ)

いっやーーー立て続けに6月・7月と主催を打っちゃったりして、
私も大分チャレンジったと思いますが、どんな時だって、
絶対全力でふざけ倒してみせるぜ。

ほら見ろ、お祭りとはこういうことだ。

(photo by ゆうゆっこ)

SK、花火のようにハジけているだろ……?(ふふふ)

(photo by ゆうゆっこ)

こんなんまだまだ序の口です。
本日のお祭りのメインはこれだ。

ドン!

(photo by ゆうゆっこ)

ふふ、まさに「おれがあいつであいつがおれで」状態ですネ。
今回、SKは空詩に、空詩はSKになりました!

SKを大改造する為に、あれやこれやとサイトを巡って研究したのですが(今考えるとすげえ怖い)、
なっかなか艶っぽくなったんじゃないですかね(*´∀`)フフ

このキャワユイ状態になったSKも、
今回はメインボーカルに初挑戦!

SKの27歳の目標「ハジける!」
27歳最後の日にして、大成功したな!!!

さあ、この勢いでセットリストも拝むと良い!!

【セットリスト】

1.お一人様(SK爆誕仕様)
2.ミス・レプリカ
3.ホラーテラー
4.プライベートフィルム
5.ブレーキがない
Enc.スモーキンモスキート


「ミス・レプリカ」~「プライベートフィルム」まで、
一気にSK作曲でお届けしました!!

やっぱり爆誕ですもの。
SKの天才を味わって欲しいわヽ(´ー`)ノ♪

最後はブレーキの申し子で締めて、
アンコールは私からのお祝いの気持ちじゃ。

さあ、ここから私はSKで、SKは私だ(何が何だかわかりゃしない)。

ここからのレポは、SKになりきって進行してみようかの(^ω^)
非常にカオティックなレポをお楽しみ下さい。


(続)