4月23日優雅灯~暁~公演『妙齢、春の暁にご喚弾』@新宿duesライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

4月23日優雅灯~暁~公演『妙齢、春の暁にご喚弾』@新宿duesライブレポ【序章】


優雅灯~暁~×斉藤めい共同主催
『妙齢、春の暁にご喚弾』

ご来場誠に有難う御座いました!!

(photo by ゆうゆっこ)

何気に初の共同主催だったけれど、
かなり楽しめたわ……!!!

当日は、春らしいBGMなども流し、
斉藤めいとこのように司会進行したりもして。

(photo by ゆうゆっこ)

空詩「優雅灯主催に出てよって言ったら、『一緒にやろう!』ってめいちゃんから言ってくれたんだよネ(ふふ)」
斉藤めい「そうなんです……うふふ!!」


めいちゃんのファンの方からは、

「良いコンビだね!めいがボケで空詩さんがツッコミだね!(^ω^)」

なんて言われたりもしましたが(笑)、
コンビ名も後で考えておこうネ!

さてさて、相方も決まったところで。

暁で進行するイベントは、さりげなく初めてでしたネ!!
(6月は宵での初主催も決まっておりますが)

当日は優雅灯~暁~も気合いを入れて、
このようなセットリストでいきました!!!


【セットリスト】

1.爆ぜる
2.お一人様
3.歩く元処女
4.テーブルマナー
5.アンゴリズム(新曲)
Enc.カラーコレクション



新曲「アンゴリズム」も初公開でした……!

「前々から安吾さん好きって言ってたし、空詩さんも思い入れが強そうだから、
てっきりめちゃめちゃバラードか、しっとりした感じかと思った!(笑)」


って何人か言ってたけど、大分面食らったみたいだね(ふふふ)
私の中では坂口安吾ってああいうイメージだヨヾ(^ω^*)ノ

この日は、優雅灯撮影スタッフ・メトロ。&ゆうゆっこのゴールデンコンビが、
ライブ写真をしっかり押さえてくれました(*´w`)ノ

早速レポっていきましょう!!暁発進!

(続)