フィギュアーツ | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
ご存じの通り私こと柄澤崇史は仮面ライダーが大好きですビックリマーク




なので当然のようにグッズ関係は色々買っています音譜





その中で一番買っているのが『S.H.フィギュアーツ』なんですが






これはいわゆるアクションフィギュアなんですよニコニコ





いろんなポーズがとれるので、劇中を再現したり、ライダーたちを戦わせてみたりと色々出来るんです音譜







そんなコレクション全部見せます!!・・・なんてやろうと思ったりしたけど、数が多すぎて無理そうだ(´・ω・`)






一応聞いてみよう。





見たい人~はてなマーク







・・・・・・答えが来るわけないじゃないあせるあせる





まあそのうち見て貰おうかなビックリマーク拒否権はないからね!!(笑)



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』