ナンパ? | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
バイト先にて二日連続で





連絡先聞かれちゃいましたドキドキ






すごいっしょ( ̄▽+ ̄*)






・・・・・・相手男だけど(笑)







別にそっち系の人じゃないですあせる







1人は専門学校の生徒さんなんですが、映像関係の学校なんだそうです。







役者やっていると伝えたらいつか是非いっしょに仕事がしたいと音譜







お互いに有名になれるといいなぁ(*^▽^*)







そしてもう一人が同い年のお兄さん。






その人のことは知らなかったけど、話をすると共通の知人が( ̄□ ̄;)!!






世の中狭いのねん(・ω・)







今度飲みましょう!!って感じで連絡先交換しましたDASH!







出来れば次は『女子』と連絡先交換したいな~ドキドキ






なんつって(≧▽≦)