今日のピロトレレッスン

始める前に生徒にお題を出しました。

私は、〇〇です。

〇〇にポジティブワードを入れて文を三つ作ってくださいって。

そしたらね、えーって結構悩まれてました。

ネガティブワードなら出るんだけどって

なんでかなぁ、私からみたら本当に魅力的な人なのにショボーン

自分で自分のことポジティブに考えてないんですよ。

もったいないねぇ照れ

自分が言わなきゃ、誰が言ってくれるの?

自分のこといっぱい褒めてあげようよ。

そして、いいところいっぱい認めてあげようよ。

遠慮は要らないぜーニヤリ

そしたら、身体は自然に緩んでいきますよ。
楽になりますよんニコニコ

この生徒さん、ひねり出した三つの文を毎日10回唱えることが宿題になりました。

彼女がどう変わるか、次のレッスンが楽しみですウインク

ちなみに、今日のピロトレは身体の側面を、枕を使って緩めたら、あら不思議びっくり
腰回りがラクーになり、身体がスムーズにに動くようになり、足が軽くなりました、とさ。