梅雨なのに、毎日洗濯物がよく乾く加東市ですニヤリ

 
ブログの更新、頑張ります!といいながら、ちょっと立ち止まっていました。
今日から、気持ち新たに再始動です!
 
ブログの更新は止まっていましたが、教室はフル回転していましたよ照れ
今月はすでに体験にいらした方が3名、先月体験にいらして、レッスンの継続を決められた方が2名いらっしゃいます爆笑音譜
 
 
皆さん、体験後いろんな感想をお持ちですが、
 
こんな簡単なことで⁉︎びっくり
 
と驚かれることが多いですね。
 
 
先月体験されたKさん、身体に力が入っていて肩も腰も足もガチガチでした。
 
でも、私が気になったのは呼吸です。
 
体験では、上半身を緩める体操を二つお伝えしました。
体操をした後に深呼吸してもらうと、
 
あ、すごく吸いやすい
 
今まで、深呼吸はいいって知っていたから自分でもやっていたけど、
 
息ってこんなに深く吸えるんだね
       ≧(´▽`)≦
 
と驚いておられましたニヤリ
 
 
皆さん、しっかり呼吸できていますか?
 
そりゃ、生きている限り呼吸してるでしょえーというそこのあなた、
 
本当の深呼吸
知りたくない?
 
知りたい方はピロトレ教室 和楽美(わらび)へGO!!
 
キラキラピロトレ教室 和楽美 
レッスン実施日   火、水、金
レッスン時間  9時〜15時
料金 1回   3000円
場所  加東市上滝野
問合せ先  090-5037-7733
                 7kuro.kazu8@gmail.com