この週末はいいお天気でしたね照れ
皆さんお出かけしましたか?
主婦の方は洗濯日和で洗濯機がフル稼働かなグラサン
 
私は義実家の畑の玉ねぎ収穫のお手伝い。
いつもは気づいたら終わってて、ちょっと肩身の狭い思いをしていたのですが、今回は週末と重なり、張り切ってをしてきました!てへぺろ
 
今年は玉ねぎ大豊作!びっくり
 
軽トラック一杯のタマネギが収穫できましたよ!!
 
 
でも、暑さと慣れない作業で夕方からグッタリ
身体のあちこちが痛くなって、特に右の膝からふくらはぎにかけてのだるさが半端なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しんどいわ〜、しんどいわ〜、しんどいわ〜チーンチーンチーン
 
せやせや、こんな時こそピロトレ、ピロトレウシシ
 
枕を使って、自分の体のあそこやここをユラユラ、コロコロニヤリ
 
おかげさまで、翌朝はスッキリ起きることができました!爆  笑チョキ
 
疲れや痛み、不快感自分で改善できちゃったんですニヤリ
 
これがピロトレのすごいところびっくり
 
どうやったん?どんな枕?
 
気になる方は  「ピロトレ教室 和楽美 」へ  go右差し
是非ピロトレ体験してみてくださいね。
 
キラキラピロトレ教室 和楽美(わらび) 
レッスン実施日   火、水、金
レッスン時間  9時〜15時
料金 1回   3000円
場所  加東市上滝野
問合せ先  090-5037-7733
                 7kuro.kazu8@gmail.com