皆様 ごぶさたしております。

年も明け 初満月も過ぎ 

こんな中途半端な時期になり、

やっとブログを書く気になりました。


実は 派遣で勤めていた

自主トレし放題のヒマな店との契約が

去年の11月いっぱいまでとなりまして

(コロナがおさまるまで 

他のスタッフが戻ってくるまで 

わしがこの店を守るんだ! 

一人だけど頑張ろう!

と思っていただけに

ちょっとショックでした…。

うすうすは 感じていましたが…。)


で 12月から 登録制での 

倉庫の仕事をしています。

接客業と違い ハッキリした

達成感があってとても良いです✨✨✨

一人じゃないし🎵

(時々 前日になって

仕事がキャンセルになったりするのが

玉に傷ですが…。)


そんな中 家で小指を

椅子の足にぶつけてしまい

結構 腫れた(ToT)💔!

今日で 3日経ったので

だいぶ 腫れも治まり落ち着いてきました。

フレックスは痛み無し ポイントはちと痛い。

ので レッスンはしばらく行けません…。

今年まだ2回しかレッスン行ってないのに💔


でもこうなったら 自主トレです✨

ちょうどこの前 

良い本を手に入れていたんですの✨




「バーレッスンハンドブック」

というタイトルですが

前半は 呼吸とセルフチューニング です!

まるで 私の為にある本のようでびっくり!

バレエの神様に

「お前は いつまで経ってもバレエにならないな…。

このままではいくらやってもダメだ。

レッスンに行ってないで 

これで まず身体を整えて 

レッスンを受ける資格を手に入れなさい!」

とでも 言われている気がしました!


ので レッスンは来月までお預けとし

それまで 身体を整えたいと思います✨


去年の終わりから

気持ちがバタバタして落ち着かず

今年の始めもこんなですが

皆様 今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)💞