皆様 こんにちは(ΦωΦ)
今日の東京は 暑いです。

さて 昨日は何ヶ月か振りに

超基礎クラスに行って参りました。


あはは~! 

全然出来ませんでした💔

そして 今日も足裏とケツ下が筋肉痛~🎵


だけど、 

身体のあちこちを拮抗させるという事を 

昨日やっと 3次元で理解出来たので 

収穫あり なレッスンでした✨


まー 理解出来ただけで

実行出来てはいないのですが、

自分が子供の頃にはなかった

この 3次元の感覚 は、

ものすごく 目からウロコ✨💞✨

(先生が悪い訳では 決してありません。

時代 なのです。)


せっかく理解出来たのだから

変なクセをつけないように

大事に大事に実行し

いつの日か 身につけたい!


今は 

プレパレーションの時しか

実行出来ておりませんのよ…🌀

100万歩譲って 

絵にはなるかもしれないけど

踊りにはならない…🌀🌀🌀🌀🌀


ダメじゃんか…💦💦💦

頑張ろう~っと(ΦωΦ)✨✨✨