皆様 ご無沙汰しています。
レッスンは 1ヶ月半 行ってません。

お盆とか連休とか 
わしには全く関係ないので 
何にも考えないでいたら
自分のオフとレッスンのタイミングが
見事にすれ違い、
それでも のんきに海に行っちゃったりして
気づいたらなんと

1ヶ月半 行けてませんでした💦

どうしよう!!
身体が全体的にたるんだ!
いや、たるみまくっている!
プチバットマンなんか 
恐ろしいほど 内モモが波打つに違いないっっ!

来週 レッスンに行けますが

怖くなってきた…(°°;)🌀🌀🌀!

体幹リセットストレッチだけは 
細々と続けているけど

どう考えても それだけじゃあ
ダメ過ぎる!

ひぃ~💦
なんで こんな間を開けてしまったのか?
そして 何故 何も手を打たなかっのか?

今 激しく後悔している…(ΦωΦ)💦💦💦