皆様こんにちは(ΦωΦ) 
台風が近づいていて 明日の出勤が今から心配で、仕事が手につかない(大ウソ👾単に接客技術が低く 売り上げにならないだけ😅) そんな午後を過ごしていますが 
皆様は いかがお過ごしでしょうか…。
 さて、6、7月がバック屋さんで、
今月から有り難くも 靴屋さんで働かせて頂いています。
一昨日はなんと 1人で遅番デビューでした!PCで売り上げ報告でした!
PC 触るの 人生で3回目くらいです!
見事に間違えました!
知らんがな…。だいたい無理でしょ。そんなの。 触ったこと 無いに等しいのに ドラッグ?とか わからんよ。
マウス ないタイプだし。とも思ったけど、
でも、超くやしいです!! 
何を間違えたかって、入力すべき税抜きでの売り上げを 税込みで入力してしまったのです…。
また、売れた全アイテム数を入力すべきところを 靴だけの数にしてしまった……!
PC云々じゃあ ありませんよね。
PC操作 というだけで、滅茶苦茶 頭が混乱してしまい、超ボンミス連発です!
超 くやしい~!! 
PC操作を間違えたならまだしも
単なるボンミス……!
売り上げ報告って 税抜きが基本なんですよ?
アナログな売り上げ報告は もう何年もやってるんですよ?
PCってだけで 何にも難しくないんですよ?
くーやーしーいー(ToT)
人間が出来てないんだ~(ToT)