皆様こんばんは(ΦωΦ) 今日の東京は 少し暑いくらいでした。桜も、散り始めている木があったりして 今年は春が短そうな予感…💔💔💔 
 さて、昨日はレッスン2本行ってきました。いつも通り 基礎のきの字も出来ず、成長が全く感じられず…💔 ストレッチポールの効果も、昨日は虚しく、右の腰から背中や股関節周りにビリビリ電気が走るほどの 筋膜や筋肉の固まりっぷり(ここのところ 倉庫の仕事が5連勤だったので ストレッチポールだけではダメだった💔 
)だけは素晴らしい という全く嬉しくない状態でしたが、が、それより何より ものすごく焦った事がありました…。
2本めレッスンのバーの途中から ものすごい睡魔に襲われたのです…! レッスン中に 倒れそうなほど眠いなんて、人生で初めてで びっくり…! 薬を飲んだ訳じゃないし、生理前でもないし、寝不足って事もないのに 何故なんでしょう!? 生徒も4人しかいないから 眠いのが先生にバレてしまったのではないかと ドキマギしました💦 必死で気力を振り絞って 振りを覚えて動きましたが、もう バレエでなくて、荒行みたい💦💦 帰りの電車もバスも 気づいたら寝てました💦💦

う~ん…。2本目の前に 何にも口に入れなかったのが良くなかったのか? それとも 何か年齢的なものなのだろうか? これからも何度か こういう事があるのだろうか…? 何度か じゃなくて毎回だとヤダな…。 
色々な事に いちいちドキドキしちゃう微妙な年頃なのでした…(ΦωΦ)💦