たくさんのブログの中からお越し下さり

★ありがとうございます★



    

 

津留晃一さんのメッセージは
私が人生の大きな転機を迎えたときに
大きな光となって私を導いてくれました
 
この貴重なメッセージを
多くの方と分かち合いたいと思い
原文をもとにわたしの解釈を加えながら
皆さんにお届けします
 
全部で42の文書を
ひとつずつご紹介していきますので
どうかあなたにもこのメッセージが
新たな気づきと癒しをもたらしますように♡


また、YouTubeでは
朗読と解説を加えた動画も配信していますので
ぜひそちらもご覧ください!

 

 

 

 

3次元世界のパラドックス

 

 

〰︎ありのままでいることの美しさ

 

私たちが大切にすべきことは、

何よりも「自分が自分であること」

 

どんな時でも

自分を無理に変えようとせず

そのままの自分でいることが

心に安らぎや心地よさをもたらします。

 

ありのままの自分でいること

本当の自由を手に入れることであり

そこには自然に湧き上がる優しさや

愛が広がります。

 

誰かに良い印象を与えようとする必要なんて

ありません。

そのままの自分でいることが一番素敵

なのです。

 

しかし

多くの人が「そのままでいること」に

難しさを感じるのも事実です。

 

なぜ私たちは

ありのままの自分を受け入れることが

難しいのでしょうか?

 

それは

社会の期待や他者との比較、自己批判の声が

私たちの内面に影響を与えているからです。

 

時には

過去の経験や心の傷が、私たちに

「本当の自分を出すと傷つくかもしれない」

と感じさせることもあります。

 

こうした要因により

私たちは自分を抑え

外の世界の期待に応えようとしてしまいます。

 

ですが

そのままの自分を受け入れることこそが

本当の自由への道であり

真の安らぎを感じるための鍵なのです。

 

 

 

〰︎外の世界に頼らない安らぎ

 

私たちはしばしば、外の環境や

人間関係に快適さを求めてしまいますが

外の世界に依存する快適さは一時的なものです。

 

もしその快適さが

何かによって妨げられたとき

私たちは不安や不快を感じてしまうことが

あるかもしれません。

 

本当に心が安らぐのは

外の世界に頼らず

内側で満たされているときです。

 

ありのままの自分でいることに

心地よさを感じることができれば

外の出来事に振り回されることなく

穏やかで安定した気持ちで

日々を過ごすことができます。

 

 

 

〰︎変化の中で学びを育む

 

この三次元の世界は

光と影、善と悪、快適さと不快さといった

対立するエネルギーで成り立っています。

 

それは一見すると

矛盾しているように感じるかもしれませんが

この二極の世界こそが、私たちが学び

成長するために必要な場なのです。

 

困難や不快な状況に出会ったときも

その出来事が私たちの

意識の進化のために用意された学びの機会

であることを思い出しましょう。

 

どんなに大変な時でも

それは私たちの魂が

次のステップへと進むためのプロセス。

 

困難が私たちに新たな気づきをもたらし

魂は輝きを増していくのです。

 

 

 

〰︎悟りは特別なものではなく、すでにここにある

 

多くの人は

悟りは遠い未来にある

何か特別なものだと感じているかもしれません。

 

でも実際には

悟りはすでに私たちの中にあるのです。

 

それは

外の世界で何かを成し遂げることや

特別な経験を積むことではなく

今の自分をそのまま受け入れることから

始まります。

 

無理に何かを追い求めるのではなく

今ここにいる自分を大切にすることで

心は自然に穏やかになり

深い気づきが得られます。

 

 

 

〰︎変化を受け入れる力

 

私たちの周りは常に変化しています。

 

もし今、心地よく感じている環境が

突然変わったとしたら、その変化は

新たな成長のチャンスかもしれません。

 

変化を恐れるのではなく

その変化がもたらす新しい学びに心を開くことで

私たちはより豊かな視点を持つことが

できるのです。

 

他者や環境を拒絶するのではなく

受け入れることが心を広げる鍵です。

 

心を開いて受け入れた瞬間

あなたの世界はより広がり

愛と理解が深まっていきます。

 

 

 

〰︎ありのまま、穏やかな自由

 

大切なのは

外の世界に振り回されることなく

今この瞬間の自分を優しく受け入れることです。

 

困難な状況に直面したとしても

それを拒絶せず

その中に隠れている学びを見つけることで

すべてが自然と調和していきます。

 

自分を愛し、大切にするということは

外の状況に答えを求めるのではなく

今の自分を信じ

今が最善であると信じることです。

 

悟りは

遠い高みにある特別なものではなく

今ここに、ありのままの自分の中に

存在しています

 

そのことに気づくと

私たちは無理なく自然体で生きることが

できるようになります。 

 

そのままで美しいあなたを大切にすること

本当の自由への第一歩なのです。

 

 

 

 津留 晃一パイセン

「あるがままに」

 

 

 

 

 


 

カーラ★

女性のための幸せな意識の目覚め方

 

史上最幸を望むあなたを
全力で応援したい

カーラがお届けしています☺️

 

✳︎⋆⋆至福の喜びを生きましょう⋆⋆✳︎

 

 初めまして!の方はこちらをどうぞ

プロフィール

 


 

 公式LINE

公式LINEで一緒に人生を変えませんか?

もっと深く宇宙意識と繋がりたい方

新たなステージへ進みたい方へ

公式LINEであなたをお待ちしています😊✨


🔸宇宙からの特別メッセージが届く!

🔸ここでしか見れない伊勢パワースポット映像

🔸シークレットセミナーへの優先案内🌟

🔸ご登録者さま限定のプレゼント企画や特典も!


ぜひ、次のステージへ進むための一歩を

踏み出してみませんか?



ご登録はこちら💛

⇩⇩⇩

友だち追加


 

 


 

YouTube

津留晃一さんメッセージ集

朗読&解説はこちら

チャンネル登録&グッドボタン👍

嬉しいです✨

よろしくお願いします❣️

 

 

 

 

 


 

Instagram

日常のヒトコマ♡

読むだけ見るだけで波動UP