【お知らせ】12/10(火)カラバコランチ会をします♫ | 【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

~大人と子どもが一緒にできる!
「生きる力」を育む習い事~
あそび 発達 整体
ひろぽん&かなぽんと親子あそび@岩手盛岡
***からだ遊び・ダンス・わらべうた
製作遊び・さくらさくらんぼリズム・読み聞かせ
大人のからだメンテナンス・マクロビおやつなど***

こんばんは!

かなぽんですお願い



久しぶりにランチ会

開催しま〜す◎



初めてさんもリピーターさんも

カラバコの活動に興味を持って

下さっている方大歓迎。



お子様の月齢・年齢

関係なくご参加下さいね~



日頃のモヤモヤ

「ちょっと聞いてよ~」

「こんな時はどうしたらいい?」

を持ち寄りつつ、

まったり過ごしましょ♨️


..........


春のランチ会@やまなか家



日時:

12/10(火) 11:0013:30くらい

(遅れての参加、早めの帰宅、自由です。参加しやすい時間にお越しください。ランチ時間の目安は11:2012:30くらいです)


場所:

盛岡体育館3階研修室

岩手県盛岡市上田3丁目1760

https://goo.gl/maps/Leyx73dapfPBzM1ZA


会費:

お弁当代のみ1080円

(お肉お魚とデザート、副菜4品程度/お子様が参加されるご家庭で足りない方はおにぎりをご持参ください)


持ち物:

飲み物やいつものお出かけセット


内容:

ワラクションさんのお弁当でランチ

簡単なレクリエーション

まったりおもちゃ遊び&おしゃべりなど


その他:

・おもちゃはご用意していますがお気に入りのものがあればご持参ください。

・ランチ会のため保険には加入していません。安全に配慮しご参加ください。

・アレルギーをお持ちのお子さんも参加していますのでご配慮をお願いいたします。


申込み:

*メール

karabako.takarabako@gmail.com

*LINE@

( @sqx9466p )

https://line.me/R/ti/p/%40sqx9466p

facebookメッセージ

https://m.facebook.com/karabakotakarabako/


【締め切り:11/24(日)まで】

・お名前(お子さまもご一緒に参加のご家庭はお子さまのお名前)をお知らせください。

また、お弁当で除去して欲しいアレルギー食品がありましたらお知らせください。

・キャンセルの場合はお弁当の関係上、前日朝9:00までにお知らせください。