ニューバランス996 ネイビーと伸び~る靴ひも | からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

2010年生まれの女の子のママ、からあげ大好き、そしてすぐにテンパるテンパリストの日記です。2021年1月にトイプードルのkāhikoを迎え、テンパリながらも家族で賑やかに過ごしています。

娘のお稽古の送り迎えで、ものすごーーーーく歩くので、そのときの私はスニーカー。(それ+リュックで、完全にアクティブな感じです照れ
 
姉も夫もニューバランスを愛用しており、影響されて私もニューバランスを履いています。
軽くて、歩きやすいアップコンバースは足の形に合わなくて、違和感が大きい。あと重たい。(軽いやつ出たみたいですが)
 
今持っているニューバランスが996のグレー。
 
秋冬のファッションに合わせて、同じく996のネイビーを購入しました。
すてきキラキラ 最近本当にネイビーものばかり増えていますDASH!
 

ただ、私 面倒くさがり屋なので、靴ひもをいちいち結ぶのがイヤなのです!

 

 

ということで、ゴムタイプの靴ひもにチェンジ。

グレーの靴には白ひも(ヒラキで購入)しましたが、ネイビーには黒ひもにしました。

こちらは、セリアで購入音譜 「伸び~る靴ひも」! 100均すごいびっくり
 
ダークな雰囲気のスニーカーになりましたドキドキ