【INCOCO】インバイトオンリー | からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

2010年生まれの女の子のママ、からあげ大好き、そしてすぐにテンパるテンパリストの日記です。2021年1月にトイプードルのkāhikoを迎え、テンパリながらも家族で賑やかに過ごしています。

TPOに合わせて、ネイルをしたりしなかたったり。
きちんとした場には、ネイルオフ派な私です。
 
 
そういうときでなければ、ネイルしていたい。
今回は以前からずーっと気になっていたグレーッシュな色「インバイトオンリー」をオンアップ
秋らしく、また落ち着いた色味でとっても素敵~ラブラブ
 

その他にも、いくつか購入しました。

 

 

いつもはamazonで購入することが多いけれど、今回はyahooショッピングにて。こちらで購入するとインココから届きました。

体感としてはamazonで購入したものよりも、ネイルがしっとりしているような。気のせいかなぁ?

 

 

うっとり。納得。

 

 

 

また先日は夫の誕生日だったので、娘と娘の選んだチョコレートケーキを買い、お部屋を折り紙で作った輪っかで飾り付けしましたクラッカー

 
帰ってきたパパさんが嬉しそうだったのと、娘と準備できて楽しかった!幸せだなデレデレ