桃・柿育英会 | 大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

この度、からあげ専門店発祥の地である大分県宇佐市にからあげの専門店を開きました。
激戦区でサバイバルする小さなお店の奮闘記をお楽しみください^^

こんばんは!


今日から7月に入りました・・・早いですね^^


かえで本店のカウンターには募金箱があります。


当初、スクールエイドジャパン(毎回、記事の一番下にバナー表示)を


通して、アジアの子どもたちへのささやかな支援が目的でしたが、


あの東日本大震災が起き、義援金へと変更させていただきました。


昨年3月で一年経ったのを機に、日本赤十字社を通しての義援金に


いったん区切りをつけ、震災孤児の方への支援金という目的で


募金箱が活躍しています。



本日1年3か月ぶりに集計し、下記の通り7,441円を


桃・柿育英会  さんに送金させていただきました。



大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

わずかな金額ですがコツコツお客様の善意を送らせていただきます。


今後も継続しますので、ご来店の際にはご協力おねがいいたします一休さん



☆からあげ専門店 かえで☆ はスクール・エイド・ジャパンを応援します! 

からあげジャンキーなブログ