祝!営業再開(笑 | 大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

この度、からあげ専門店発祥の地である大分県宇佐市にからあげの専門店を開きました。
激戦区でサバイバルする小さなお店の奮闘記をお楽しみください^^

こんばんわ^^


おかげさまで、カムバックしました~クラッカー


まだ、頬がバッチリ腫れていますが


痛みは無くなったので木曜日より営業再会いたしました^^



歯根膿胞という症状で、下顎骨骨髄炎を引き起こし


大変なことになっておりました。


みなさまも、歯の根っこの痛みを感じたら


口腔外科を受診することをお勧めします。



さておき、この度は多くの方にご心配とご迷惑を


おかけしました。


また、日々精進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします一休さん


☆からあげ専門店 かえで☆ はスクール・エイド・ジャパンを応援します! 

からあげジャンキーなブログ