昨日ね、あーバッグほしいなーって思ったんよー真顔


ポチポチポチっと見てたらさ、あ、いや、そんなサッと買っちゃった訳でなくね(言い訳)、何かイイモノほしいなーってしばらく思ってた時期あったじゃん?(知らん)


 これこれー!
去年の4月から悩んでやんの。



この後、夏に日本帰国してデパートにセリーヌ見に行ったんだけど試着(っていう?)してみてさ、なんだかなーって思っちゃってさ。小さいトートにでっかくCELINEって書いてあるやつ、かわいいわ〜と思ったんだけどやっぱり主張すごくてさ。



お店出たあと「これ、ロゴ内側にして使おうかなー。」って台無しな事言ってたら

夫に「え、ロゴの意味!」
って言われて見送ったのよ。



そんで買うチャンスを逃しまくってここまで来ました。ええ、やって来ましたとも。

そして夫に言わずに自分のお金で買っちゃうことに致しました。てへ。

買ってくれるって言うと思うんだけど面倒だし(ズボラの極み乙女)。



あ、見るーー?
かわいいの見ちゃうーーーデレデレデレデレデレデレ
(まだ手元にないのに見せたい。)





ねえええ!
激かわいいんですけど!

クロコーーーヒューヒューーー!
(変なテンション)


ミニトートでございんす。クロコかわいいよね。クロコ型の3つは持ってるけどまた欲しくなっちゃった。

セリーヌに比べたら安かったので速攻買っちゃいました。
いや、私には久々のドキドキお買い物ですわよ。



YSLのロゴがドドーンの奴って私には合わないと思ったのでこっそりね、

サンローランッッッ。

ってのにしました。ゴールドロゴいとかわゆし。


ついでに(失礼)夫のカードケースも勢いで買ったわ。買い物は勢いよね。

祭りだーーー!

テイ!っつってさ。



あ、でも夫、最近ケータイで決済してるわ。


要らなかったら私がもらおう。


そうしよう。