そう言えばさ、私ビッグバースデー迎え、

フォーリーーー
になったんですわ。

40真顔シジュー

NiziUっていうかShiziU

になったんだけど、お誕生日プレゼント欲しいっす。そして10周年結婚記念に何か欲しい!息子産んだ記念に何か欲しい!

と思い、夫に言いまして。

あ、違うの。「自分でいいもん買おうかと思うんだけどいい?(相談しとくか)」って聞いたら「買うよ。」って言ったから買ってもらうのニヒヒ
誘導したわけじゃないよ。本当だよ!


そうそう、産後プレゼントはすっかり忘れててさ⇩
 



思い出したのでまとめて頂戴することにした。前から何か選びなよって言われてたけど出かけもしないし、指輪も自分で買ったから満足しちゃってたウインク


 



でもさ、今なにか買わないと次のチャンスがまた10年後とかになっちゃうから、今でしょ!って言いながらネットサーフィンしたわ(今サーフィンって言う?)。


サーフィンしていると欲が出てきて大波に乗っちゃいたくなるのよね。


10年に一回だし!!ニヤニヤ

。。。うーん。

でも無駄遣いはいけないしな。


でも10年に
一回だし!!!

一回だし!!


って心が揺れまくる。


そして10年に一回が勝ちましたニヒヒニヒヒニヒヒ

セリーヌのバッグとかどうよ?

どうよ?

シジューに良いと思わない?
お似合いだと思わない??


ねえねえニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




シェリーーーーヌゥゥゥーーー!!


はい候補。


小さいやつね、かわいいよね。


これも今っぽくていいけど流行りもんかなー。


やっぱりロゴかわいいよー。


これかなりいいけど夏っぽすぎる。

まだまだ考え中どすえ。


革も素敵だけど、こっちの素材のほうが汚れとか雨とか気にしないでいいんだよね。母親のLVのモノグラムの財布、似た素材だけどめっちゃ長持ちだったわ。

私もいいもん持ちたいじゃん?革より軽いしガシガシ使えるのいいじゃん?


記念になるいいもんって何かな。