事実② | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

前回の【事実①】でたくさんの方々から励ましのコメントやメッセージをいただきました。




すごく励みになりました。




本当にありがとうございます。




返信が間に合っておらず、申し訳ないです。




必ず返信するので、もうちょい待ってくださいね。




さて、自分のブログに対して、




「作り話だ」と言ってくる人達は、




特に妻とのセックス話が「作り話」だと思っているようです。




けっこう詳細に書いているので、




逆に「作り話」だと感じるのかな?




読み手の捉え方は自由なので気にしていませんが




一応断言しておきますね。




妻とのセックス話も全て事実です❗️




これがその時に一緒戦った仲間たちです下矢印




大活躍だった🐎ナイザーさん








分かりづらいですがエロコスさんです💧






着るとこうなるのです。






必需品のローションさん。

もう残り少ないから新しいのを買わないと💦






それではパー