事実① | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

たくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございます。




まだ返信ができていない方もいて、申し訳ないです。




順次返信していますので、もう少しお待ちください。




んで、コメントやメッセージの中に、




たまーになんですけど




【あなたのブログの内容は作り話だと思っています】




みたいな感じのコメントやメッセージをいただくことがあります。




気にせずにスルーしていました。  




そう思うのも読む方の自由だし。




ただ、自分のブログの内容は、




全て事実です。




妻に不倫されて毎日死にたいと思っていたのも事実だし、




皆さんに励ましてもらいながら再構築を頑張ったのも事実だし、




現在は妻とも楽しく生活できているのも事実です。




自分の妄想で書いてはいないので、




事実であることは断言しておこうと思いました。




ちなみに、この間の父の日に




妻からプレゼント🎁してもらったTシャツも




事実です下矢印