2024 父の日② | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。




子供たちからのびわゼリーを美味しくいただきました。




セットでプレゼント🎁してくれたから、




数日はびわゼリーを堪能できそうです。




びわゼリーを食べておなかいっぱいになっていたら




妻が後ろから近づいてきて、




「私からもプレゼント🎁だよ」ひらめき




「えええ〜‼️」びっくり




超びっくりしました。




プレゼント🎁の中を出してみると




HAREのTシャツでした。




しかも2着も‼️




「すごい嬉しいよ‼️」




早速試着してみると良い感じでした。




「いいね❗️似合ってるよ」ひらめき




「ありがとう❗️」爆笑




贅沢な父の日を過ごさせていただきました。




夜、ベッドに寝転んだ時、




「今日はありがとう。すごく嬉しかったよ」照れ




と妻に伝え、




妻をぎゅっと抱きしめてキスをしました。




続きます。






妻からのプレゼント🎁はこれでした下矢印

この夏にたくさん着ます。