2024 父の日① | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻とのラブホデートの話がやっと終わりました。




ずっとエロネタですみませんでした💦




さて、一昨日は父の日でした。




特に意識はしてはいなかったのですが、




朝からニュースや情報番組で散々「父の日」という




ワードを出してくる。




あれだけテレビで「父の日」を連呼されたら




意識してなくても意識しますよね💧




あれ、ホントにやめてほしい💧




この日、妻は仕事でした。




なので、仕事が休みの自分は




朝から庭の草刈りや家事をしていました。




そして、いつの間にか夕食の時間。




当然、夕食も自分が作ります。




妻が仕事から帰ってきて、




美味しく夕飯を食べた後の出来事。




急に妻に言われました。




「つきしろ、とりあえず2階へ行ってて〜」




「え?………わかったー!」




全てを理解した自分は、




すぐに2回へ行きました。




知らないうちに妻と子供たちで




父の日の準備を進めてくれていたのです。




程なくして妻に呼ばれました。




「いいよ〜‼️」




1回へ降りると、




フルーツ盛りが準備されていました❗️




イメージとしてはこんな感じ下矢印




スイカ、メロン、キュウイ、シャインマスカット…




どれも自分が好きなフルーツばかり❗️




特にスイカが美味しかったー‼️




妻と子供たちと一緒に美味しく食べました爆笑




そして、子供たちからプレゼント🎁と




それぞれからのメッセージが書いてある色紙を貰いました❗️




子供たちからのプレゼント🎁は、




なんと【びわゼリーのセット】‼️




びわゼリー美味しいんですよね〜ルンルン




続きます。






これでした下矢印