F最中に妻が気付いたこと | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






妻がねっとりFをしながら気付いたこと。






それは…






お股の毛がきれいさっぱり無いこと❗️






「あれ?毛がない?」






「やっと気付いたね💧」笑






「今、気付いた❗️

 ツルツルだね〜」ひらめき






「どんな感じになるかやってみたんだ」






妻は全身脱毛をしている最中なので、






妻のお股の毛はほぼありません。






妻と全身脱毛の話題で盛り上がったことがあり、






自分もやってみたいな〜なんて言っていました。






妻はやったらいいじゃんと言っていましたが、






値段もそこそこ高いので、そんなに簡単にはできずにいました。






じゃ〜自分で一度除毛してみて、






どんな感じなのか試してみようとなりました。






でも、どうせやるなら、






妻にも見てもらえて、






除毛した状態でエッチもしてみたいと思い、






このラブホデート前日の夜に






除毛クリームを使って除毛したのであります。






お股を除毛した感覚は…






なんだか清々しい気分です。






正直自分は昔から






髪の毛以外の全身の毛はいらないと思っているので






少し夢が叶った気分ですね❗️






妻も、なんだかいつもよりFしやすそうでしたキラキラ






そして、満を辞してここで秘密兵器を取り出すのです。






続きます。