行き先が決まる | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






デート当日の朝。






子供たちが学校に行き、2人だけに。






「どうする?」






「んー、俺としてはホテルで2人でのんびりしたいかな」





「そっか〜…」






「◯◯◯が乗り気でなければ、ホテルでなくてもいいんだよ。◯◯◯と楽しくデートできるのが一番だからさ」






「でも、つきしろはホテルがいいでしょ?そのために休みも取ってくれたし…」






妻は悩んでいるようでしたが、






結局はホテルに行くことになりました。






スパっと決めてくれたらと思いましたが、






よくよく考えてみれば、






妻はこの時、私のことを想ってホテルに行くことを決めてくれたのです。






私のことを想って判断してくれたことに対して、






嬉しい気持ちがありました。






その後、準備をして、すぐに出発しました。






行くラブホテルは事前に調べて決めていました。






家からは車で30分くらいかかるのですが、






その道中、先程まではあまり乗り気ではない妻でしたが、






車内では、妻は機嫌良く楽しくおしゃべりしていました。






その様子に、ちょっと安心しました。






そして、ラブホテルに到着しました。






続きます。













仕事用にワイシャツを購入しました下矢印