デート前日 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻とのデートの日の前日。






妻から「明日はどうするの?」と聞かれました。






なかなか家では2人だけでゆっくりと話をするタイミングがなく、






相談もできずに前日になってしまいました💦






夜、子供たちがリビングの横の勉強部屋で






勉強をしている時、






妻にマッサージをしながらデートの事を相談してみました。






「明日は久しぶりにホテルでまったりするのはどうかなって考えているだけど、どうかな?」






「ん〜…」






反応はイマイチでした💧






「◯◯◯が乗り気ではないなら、別な所でも大丈夫だよ」






「別な所って?」






「そうだな〜、例えば〜…」






いくつか別のデートプランを言ってみましたが、






翌日は天気が悪いこともあり、






2人とも「ん〜…」って感じで、






結局その時には決まりませんでした。






そして、翌日のデート当日の朝。






続きます。













傘が活躍する時期になってきました。

うちは、上から4番目と5番目の

24本骨の頑丈な和傘を愛用しています下矢印